fc2ブログ

hiru's雑記(blog)

OSHMAN'S

数あるスポーツショップの中でも「OSHMAN'S」は最も使えるなー、と感じます。

ここで初めて知るアイテムも多く、「へー、こんなの出たんだ!」「こんなのあったんだ!」って新鮮な出会いがあったのも
一度や二度じゃありません。

今日も、移動の途中にちょこっと寄ってみたのですが・・・。

・TOKYOBIKEの別注モデル?
  クリスマスシーズン限定なのか不明ですが、ブラックボディにレッドリムのとても目立つカラーのモノが。
  まあ、カッコ良かった!

・cannondareのBAD BOYが安くなった?
  全身マットブラックのクロスバイクで、憧れの存在だったのに。この前までは12万円くらいだった記憶が・・・。
  74,000円のプライスタグが。MADE in U.S.A.をやめた事による(イイ意味での)コストダウンかな。
  買い易くなると(ジブン的には)魅力が無くなるのはこれ如何に。

・Patagoniaのジャケット類が充実
  試着して比べて買うには絶好のショップだと改めて実感。

・ホグロフスって!?
  アウター、なんだかイイ感じ。
  アロエベラ/ブルー系のものとかカラーリングがスウェーデンのメーカーらしさを感じさせるなぁ。
  極寒の地域発のメーカーだけに寒さを凌ぐのに信頼感もおけそうだしね。

・KEENのカジュアルシューズもイイなー。
  KEENってサンダルだけのような気がしていたけど、マウンテンブーツみたいなモノも魅力的。
  価格も驚くほど高くはないし。カタログ貰ってきた。


ザッと早足で見ただけでもこんなに新発見が!
いつまでもショップ内をウロウロしていたい衝動に駆られます。


スポンサーサイト



  1. 2009/12/02(水) 22:26:22|
  2. 買い物・ブツヨク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人には・・・ | ホーム | 今日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ahirus.blog121.fc2.com/tb.php/754-c1416e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Time

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: